SSブログ

ローラ 父親 逮捕 [芸能]

ローラ 父親 逮捕 に関するホットなニュースをお届けします。


ローラの父親が国際手配され、ついに逮捕状が出てしまいました。


ローラ本人の問題では無いにしろ今後、ローラの芸能活動に支障が出ると思われます。

詐欺容疑で国際指名手配されているローラの父親がしてしまった詐欺ですが、海外で治療を受けたという虚偽の申請(医者も共犯で結託)。

日本で医療費バックを受ける詐欺だと言われています。

簡単に言えば、日本の医療費を騙し取ったのです。

当の父親のジュリップ氏は「はめられた」と言っているみたいですが、他の外国人に詐欺の方法を教えてた指南役だったとも言われています。


やっぱりかよ。と思わずにいられないローラの父親のかねてからの黒い噂。

ローラの父親の職業・仕事はいったい何だったのでしょうか?

続きは後半で。

スポンサーリンク。






続きです↓↓

今もなお、人気の衰えないローラですが、彼女の父親にはかねてから黒いうわさがありました。


以前ローラの父親ジュリップさんが経営してたインドカレー店。

ここではローラの伯父あたるカマロさんと従兄弟にあたるパベルさんが従業員として働いていました。

彼らは実はビザやパスポートを持たない不老就労者で、ローラの父親がそれを助長していたらしいのです。



当時、この親族は店のテーブルなどで寝起きするなど、貧しい生活を強いられていたが、ローラの父親は裕福であったといいます。

以前から、こういう裏の仕事を生業にしていた可能性は十分ありますね。



公式上はローラの父親は「貿易関係の仕事」と、なっています。

「貿易関係の仕事」・・・・こんなに怪しい職業ないですよね?


気になるローラ父の素顔はこちら↓
 ro-ra父2.jpg



めちゃくちゃ男前ですが、危険な匂いプンプンですね
そりゃあ、この二人の遺伝子を提供した父親ですからね。

 
 ro-ra兄.jpg

男前なのは当たり前です。

正直、詐欺なんかしなくても、ローラが稼いでいるのでは?って思ってしまいますが・・・


父としてのプライドがいつの間にか詐欺を正当化してしまったのでしょうか(゜゜)


レギュラー番組も抱えるローラ、今後、どうなってしまうのでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © のんりくのトレンド裏情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。